つれづれなるままに

日々のこと

寒気

2021-10-17 15:18:56 | 日記
寒気が流れ込んできた影響で
急に寒くなりましたね。

少し前にロフトで購入したこちら

早速、使いました。
暖かい。

あとは
座るスペースだけ温める
ヒーターも使いました。

今日も少しメルカリ出品をして
何点かすぐに売れた。

寒くなって
あっ、あれを着ようと
記憶の中にある服を探すも見つからず。
どれだけ探しても見つからず
きっと断捨離と称して
捨てたのだと思う。

こうゆうことは
初めてではなく
何度か繰り返してる。

季節が違うと
もう、着ないよねと
あっさり捨てがち。

まぁ、物は減らしたいと思ってるから
良いのだけれど。

さてさて
そろそろお茶時間にしよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適 | トップ | サクサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。