つれづれなるままに

日々のこと

脱力

2022-05-22 16:41:00 | 日記
今日は一歩もうちから出ないと決めて
本気の全部出しの衣替えをしました。

大体は済ませていたのですが
なんだか今日は漲る気力。
いっちょやっちゃうぜ!
と、朝ごはんを済ませてから
ガシガシ取り組んで
時々、ティータイムで甘いもの補給。

これは要らないよね
と、断捨離も。

そして
何度も休憩。
やる気あるのか?
と、自分を叱咤激励しながら終了。

やり遂げた感より、ただ疲れた。
でもスッキリするのは嬉しい。


4月5月とキウイフルーツを
モリモリ食べております。
私は専らゴールド。
売り場に飾ってある
キウイブラザーズのぬいぐるみ。
あれ欲しいー。



私の行動範囲の中で
トイレにペーパータオルを
置いている所が減ってきたので
追加で購入してきました。

これは持ち運び用の小さいサイズ。
見つけた時には感激したけれど
実際に使うのはタオルハンカチのこと多し。

自宅では20年以上前から
手荒い場にはペーパータオルを使っている。
衛生的なのと
なにより洗ったりする必要がなく
楽なのが一番の理由。

手を拭いた後、飛び散った水滴を
サーっと拭いてから
くずかごに入れるようにしていて
癖になっているようで
ついつい出先でもコレをしちゃうのよね💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から小倉あん | トップ | 心残りのメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。