つれづれなるままに

日々のこと

滋味

2018-04-22 20:40:12 | 日記

先日、山菜の天ぷらの盛り合わせを

いただいたのですが

それがとっても美味しかった。

大人になるってこーゆーことか

って思いながら

ゆっくり味わいました。

十分に大人なんですけれどね(笑)

 

特にウド(真ん中の白いやつ)は

今まで食べたウドとは違って

クセがなくて食べやすかった。

 

土曜日は仕事帰りに

仲良しの友達と待ち合わせをして

お買い物&ご飯&オシャベリ。

お互いに疲れがピークだったけれど

帰りは元気になっていました。

 

今日はゆっくり過ごす。

朝はいつも通りに起きて

洗濯と掃除。

 

今日の甘いものはコレ。

カーギのダークオレンジのウエハース。

3個連続で食べる(笑)

 

夕方には完売していることが多い

スタバのイチゴのフラペチーノは

まだ2回しか飲めていない。

あと1回飲めるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイキー | トップ | 夜のスタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。