つれづれなるままに

日々のこと

どんより・・・

2015-11-16 23:31:54 | 日記

今日は仕事が休みの日で

そして病院の日。

 

朝から溜息。

今も溜息。

検査は、やっぱり痛くて

今回は特に痛くて

涙を浮かべながらの検査でした。

 

検査で発生した痛みが続いて辛いのと

結果(来週)が出るまでの不安とで

お昼ご飯を食べながら

涙がこぼれました。

 

弱ってるなぁ、わたし。

気持ちが重く、気付くと

溜息ばかりついてる。

こんなに弱い人だった?

 

朝、目覚めたら元気になってますように。

明日は心穏やかに過ごせますように。

 

 

そういえば

夕方、ATMでお金を引き出した後

バッタリ兄に出くわした。

 

部活指導のまんまの格好で

しかも、ジャージは無駄に派手で

似合ってるかは微妙だった(笑)

まっ、元気そうで何より。

 

夕飯食べてる時に気付いた。

今日は姪の誕生日だ。

兄は自分の娘のケーキを買いに行って

私に出くわしたんだ。

 

明日、プレゼント買わないと。

何にしようかなー。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔のちから | トップ | おいしいクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。