つれづれなるままに

日々のこと

パンに負ける

2019-11-16 22:33:34 | 日記

今日は

『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』

を観てきました。

ボチェッリ本人が

歌の吹替えをしているとのことで

圧巻の歌声でした。

ストーリーも良かった。



乾燥する季節になりました。


帰りに百貨店に寄った時に

温湿計をみたら湿度が20と

びっくりな数字。


乾燥を肌や鼻で感じてはいたけれど

改めて数字で表示されているのを見て

驚きとちょっと恐怖を感じたのでした。

保湿に努めないとね。

それと感染症にも注意。

最近のお茶時間。

今日は重めのパンを食べて胸焼け(笑)

そんな自分にガッカリだけれど

素直に労ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 風邪気味なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。