つれづれなるままに

日々のこと

12月31日

2021-12-31 20:23:47 | 日記
あっという間に大晦日。

遠出はできなかったけれど
元気に過ごせた。
今年は『学び』の一年でした。

コロナが落ち着いたら・・・
と、年賀状に一言を添えたけれど
本当にコロナが終息して欲しい。

年末に珍しくフラペチーノ。
ほうじ茶のフラペチーノは
美味しかった。
今年はあまりスタバに行かなかったな。


寒さも嫌だけれど
乾燥も非常に困ってます。
うちにいる時はマスクをしていないからか
唇が荒れ気味です。

それにしても
マスクをしない生活は楽だな。
休み明けはしんどそう。


さてさて
これからチョコレートケーキを食べて
もう少ししたら年越し蕎麦。

今年もモリモリ食べたなー。
新しい年も元気に過ごせますように。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 今年初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。