つれづれなるままに

日々のこと

黒糖の

2023-10-09 20:20:46 | 日記
寒露が過ぎて一気に秋。
先週までは半袖でも大丈夫だったのに。

今日は先日のライブ時にいただいた
ヒートテック引換券を持って
ユニクロに行ってきました。

シールを貼ってもらい
引き換え終了。


先日のライブの時
仲良くなった前列の方が黒糖飴をくれまして
開演までの待ち時間にいただいたのですが
それが物凄く美味しくて
実は黒糖飴を買ったのは今回が初めて。

なんならライブの時の黒糖飴が
初めて黒糖飴を食した日なのでした。
今まで黒糖飴に触れることなく
すり抜けてきたようです、わたし。

そして今も口の中に

今晩はハウスの
スパイスカレーの匠シリーズの旧ヤム邸。
辛いものが好きなので。

爽やかな辛さの後の
デザートのぶどうの後の
黒糖飴です。


まだまだ続くライブの余韻。
昨日はYouTubeで
10月1日の海岸の様子を見ました。
もしチケットが取れなかったら
私もそこにいたはず。

みんな本当に楽しそうで
会場の中も外も同じ思いで
同じ時間を過ごしたんだね。


次のライブにも行けますように!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎ライブ | トップ | プラスワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。