つれづれなるままに

日々のこと

歌う男

2009-05-24 01:43:00 | インポート
おニューの靴で出かけたら
見事に靴擦れ・・・。

今月は
美術館に3回も足を運んだ。
2ヵ所ね。

ぐっと集中するから
帰りはぐったり(笑)




今日はショップの若い店員にムッとした。
距離間のわからない人は苦手。

世の中にはいろんな人がいる。


そうそう
今月、某邦画を見た時の話。

予告が始まったあたりに
椅子を1つ空けた右隣に一人の男の人が座った。

その人
知っているロケ地が出てくる度
ブツブツブツブツ一人で喋る喋る。

気にならないわけじゃないけど
そんなに大きな声じゃないし
まぁ、程度で許せる範囲。

びっくりしたのが
エンディングの歌に合わせて
一緒に歌ってたこと。

結構普通に歌っていて
思わず横を向いて見ちゃったよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ。 | トップ | うっとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。