つれづれなるままに

日々のこと

ある人のこと

2002-01-29 01:18:00 | インポート
その人は
上司と飲んでいた時、意見が合わず
帰りのタクシーの中で
私に電話をかけようとした。

携帯の画面にモモの名前と番号がでていて
あとひとつボタンを押せばかかる・・
だけどかけられなかった。


これを声ではなく文字で知ったのだけれど
その時に私を思い出してくれて
またココロの中のことを話そうと
最後のボタンは押せなかったけど
私に電話をしようとしてくれたこと
とてもうれしく思いました。

その人はとても頑張っている。
弱音を吐けないことも知っている。
だから聞いてあげたいし
励ましてあげたいし、応援したい。

そのかわりに
頑張っている思いに触れて
その気持ちを少しだけわけてもらえる(笑)
だから
「ありがとう」のお礼の言葉に
こちらこそありがとう!って思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | なおくんと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。