つれづれなるままに

日々のこと

こんな日もあるんです

2005-12-15 00:41:00 | インポート
久しぶりに
転びました。

あれ?
訂正。
つまづいて転びました。

お風呂あがりのパジャマ姿
両手が塞がった状態で
階段を登っていて
そこで・・・。(オハズカシイ)


右ひじと右足を強打・・・。

すぐに患部を確認。
出血はしていないけれど
どんどん青く腫れあがってきた。

慌てずしっかり冷やしたら
腫れは少し引いたような・・・気のせい?
明日には確実に真っ黒なっちゃうんだろうな・・・。
ちょっとぶつけても
すぐに内出血起こしちゃう人だし、わたし。

あーぁ。


そうそう。
今日は、メールのタイミングが悪い。

携帯でメールの返事を打っている途中に
別の人からメールが着て
それが返信を優先させなければいけない内容で
すぐにそっちの返事を打ってたら
またまた途中なのに
別の別の人からメールが着て
またまた返事が途中になり・・・

めげずに
1通ずつ返事を打ってると
またまた途中で返事が返って着て
全然繋がりのない3人なのに
どこかで示し合わせてるんじゃないかって疑うほど
やたらとそんなことが続いた。

あーぁ。


変な日だと思ったけれど
よーく考えたら
ぶつけても
出血しなかったし
肘と足だけだし
これで済んでよかった。


それにしても
見事に腫れましたわ。

しくしく・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同姓同名 | トップ | セロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。