つれづれなるままに

日々のこと

4月15日

2004-04-15 23:18:00 | インポート
モモは
今日はお休みでした。

午前中は
行くべき所に行って
午後は公園に散歩に行きました。

緑がある公園を散歩するのは好き。
今日行った公園は特に好き。


公園は
お弁当を食べたり
フリスビーしたり
ゴロンと寝転んで本を読んだり
夏は夕涼みできるのがいい。

前は
飲み会の帰りに、仲間のみんなで公園に行って
モモは酔いを醒ましがてらよくブランコに乗った。
ブランコに乗りながら
男の人の恋愛観を聞くのが好きだった。
男友達が好きな人のことを話す時の
いつもと違う雰囲気とか表情とか
そういう一面を見るのも好きだった。


今日は
本当にたくさん歩きました。
帰りにお買い物してきました。
春なので下着も春色に(笑)
購入前にお願いしてサイズを測ってもらいました。
変化なしでヨカッタです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | 4月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。