つれづれなるままに

日々のこと

S2000

2009-07-04 23:16:00 | インポート
1ヶ月ぶりの日記。

今日も
桃とマンゴーのタルトを食べました。

美味しくって
ホントに大好き。

今年は
もう足を6か所蚊に刺された・・・。
全部、職場。
どうして私だけこんなに刺されるのか不思議。
すごく腫れるので
いつも塗り薬を携帯している。



4月から
出勤時間が定時になり
いつも2つ目の信号で
青いS2000と出会っていたけど
最近は全然見かけなくなった。

S2000って
生産中止になる(もうなった?)んでしょ?
私はスポーツカーを選ばないけれど
またひとつなくなるとなると
なんかちょっぴり寂しい。

スポーツカーって
購入する人はもちろんだけど
造る側の人は本当に車が大好きで
カッコいい車を作ろう!という思いが
人一倍強い人が携わってると勝手に思っている。

そういう人の思いは
どこに行くのだろう
と考えてみたり。



そろそろお風呂に入ろ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。