人生いつでも向かい風

秋深まってます。いきなり雨・・・

朝は曇り。気温20 ℃くらい。快適な多摩サイライドになりそうです。
多摩サイは青空も見えています。

北風=向かい風あり。

日中は暑くなる予報ですが、風にしても秋が深まっている感じがします。秋の花が咲いています。アサガオ?ヒルガオ?

黄色い花が多いですね。相変わらず花の名前がわからず。

今日の多摩川の河原あちこちでみました。

背高泡立草でしたっけ?

聖蹟桜ヶ丘のマンションは下層階ができ始めました。

順調に走っていましたが、往路9:40頃から霧雨が降ってきました。まあ大したことなかろう、と走り続けます。
左岸の多摩住宅の前が工事中。砂利道を舗装するのですね。

ここが舗装されるとこれまで下の一般道に出ていたのが、西河原公園までショートカットでき、良いですね。歩行者専用道路になっちゃうかもしれませんが。

この後多摩水道橋あたりで本降りに。びしょびしょです。二ケ領せせらぎ館で雨宿りします。誰もいないぞう。

天気予報では雨降るとは言って無かったぞ!20分くらいで止みました。ライド再開です。人も自転車もごく少ないので走りやすい。
青空も見えてきました。

ついているのか?いないのか?わからない多摩サイライドでした。
泥だけになったバイクを掃除しなくては。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事