人生いつでも向かい風

もう、毎週気温に悩まされ・・・

今日は暑いですか??
最高気温の予報が19℃。いつの気温なんだ。
しかし朝はまだ8℃。
もう、毎週気温の上下動に悩まされる日々が続いています。やれやれ、です。

多摩サイは快晴。北風ですが、弱い。

桜の木々はほぼ裸になっています。ガス橋近く。

小柳公園手前。


今日の工事その1
等々力大橋(仮称)の次の工事は、川中に橋脚を立てるもののようです。

大変そうです。


今日の工事その2
多摩川住宅の建て替え工事は進んでいます。こちらはいつ完成でしょうか?


気温はぐんぐん上がって行きます。
10時には15℃超え。
それにつれて多摩サイの人出も増えていきます。

多摩水道橋から川中で釣りする人発見。

赤い衣服が目立って、安全ですね。(何のこっちゃ)


郷土の森近くの河原はキャンプする人で賑わっています。先週はすごく少なかったですが、今日は暖かいからですね。


帰り、小田急線の下に大勢の人がいます。何?
望遠付きカメラを構えています。撮り鉄か?いつもはいないけど。
お目当てはこの青い電車なのか?わかりません。


二子橋の下では、マラソン大会?いつもより人が多いな。

「川﨑国際EKIDEN」とあります。河川敷で駅伝大会やるんだ。そういえば、いつもより、走るのが早い人が多い気がします。

背中に「RUNSUMA」と書かれたオレンジ色のビブスをつけた方がビデオカメラを構えていました。「ランスマ」はNHKですか。放送するのかな?


家に着く頃は17℃。暑い。
気候はどうなっちゃんているんでしょうか?
もう今年も終わりというのに。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事