人生いつでも向かい風

秋深まる。でもまだ北風小僧は来ないか

朝は寒いですね。
出発時は13℃くらい。肌寒いです。
半袖ジャージ、短パンですが、長袖のインナーとフットウォーマーを身に付けます。

多摩サイは晴天です。今日も多摩サイをツラツラと走っていきましょう。

北風は弱め。背中にあたる日差しが暖かい。
左岸多摩川大橋から上流500mほどに工事の看板が。

逆光で見づらいですが。舗装工事で通行止めのようです。土日は工事がないので今日は大丈夫です。

ここから500m弱の短い距離です。道幅が1mで良いから広がると嬉しいですね。そりゃ無理か。

工事期間は10/25までとなっていますが、道路に工事の跡はありません。

ガス橋近くの桜は落葉が始まりました。

空には不思議な雲があります。秋だからですね。

昨日の土曜日は二子玉川の花火大会でした。後片付けの作業の方が日曜ですが沢山働かれています。ご苦労様です。

ゴミ収集車に載せる前に、分別作業をされていました。そんなことは捨てる人がやれよ、と思います。

河原では、女性の方が朝ヨガ?をやられていました。秋ですねえ。

河原の雑草が、木々は残して綺麗に刈られています。素敵ですね。大変なんでしょうけど。

今年もセイタカアワダチソウの黄色が綺麗です。

関戸橋は橋脚は出来たのに、その先の工事が進んでいません。いつになったら出来るんでしょうか?

等々力大橋(仮称)も同様です。川崎側は道路の拡張工事は進んでいますが、東京側は工事用の小屋(?)が撤去されて綺麗になっています。

10時以降は暖かくなってきました。サイクリング日和です。スピードは上がりませんが。

何を着るか迷う気候ですが、良い秋のライドになりました。

今日の頭ぐるぐるソング
「今日までそして明日から」 吉田拓郎
「電波の街」 羊文学

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事