人生いつでも向かい風

北風強し。次々に物が壊れる。お金かかるなあ

天気は良いです。
多摩サイは富士山がくっきり見えます。

しかし、富士山がくっきり見えるということは、①気温が低い、②風が強い、ということであります。

多摩サイは北風が強い。

向かい風に向かって、「修行じゃあ〜」と言いながら走ります。
多摩川自然情報館の鯉が北風を受けて泳いでいます。


多摩サイ、右岸、エネオスグラウンド横の河津桜の蕾が膨らんでいます。

一輪、二輪、咲いているものがあります。

今週半ばは気温が高いとか。来週は五分咲きになっているでしょうか?

連光寺坂上にはまだ先週の雪が溶けずに残っています。

多摩市の高台は気温が低いんですね。

西の山々もくっきり見えます。

中央高速と関東山地です。


復路は北風が追い風となり、助かりました。

今日(実際は昨日)のトラブル
先週土曜日は午後からのライドでした。
終了間近に、ライトを付けようとしたら点かない。
滅多に使わないので、バッテリーがなくなったんだなと思い、帰宅後に充電を。

あれ、充電しないよ。
バッテリーがお亡くなりになったのでしょうか?
2ヶ月に一度程度しか使わないものでしたが、これまでは都度充電して使えていました。
ダメか・・・新たに購入しなければ。
お金がかかります。


今日の頭ぐるぐるソング
「Lawdown」 Boz Scaggs

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事