人生いつでも向かい風

私のタイヤは今フィンランド!?

4月に海外通販で購入したタイヤの配送状況がアップデートされていました。 以前の記事
今ヘルシンキ、フィンランドにあるそうです。
なぜ???

想像するに、全く別の荷物に(誤ってかどうかはわかりませんが)私の荷物番号と同じ番号が振られているのではないでしょうか?

それともフィンランド経由で日本に来るのだろうか?そんなことないよね。

もう私のところには届かないんだろうなあ。
悲しい・・・

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

momonga_1959
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですね。宅配便は届いたのですね。

郵便は100%届く保証がないですからねえ。その分配送料は安いですが。
ちなみに去年同じサイトでタイヤを購入した際は1週間で届きました。
コロナ禍がいけませんね。
とくめい
こんにちは。
友人も3月に北欧(どこか忘れましたが)からジャンパーを注文したところ、中国を経由(追跡を見る限り)して割と早めに届きました。
郵便の場合はお金がかかるので経由はないのかと思いますが、宅配便扱いだと、置いておくよりどうにか届けられる方法を見つけてくれるのかもしれませんね。タイヤが禁輸だったので、そうじゃない国を探して送り届けようとしてくれているのかもしれません。あともう少しですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事