IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

そば→ばら→らんらら~ん♪

2019年10月17日 | 遠足

LINEで繋がる

蕎麦の会

(ただ食べるだけ;)

・・・出動

 

小千谷にある"まるいち"様へ

友人の運転で行って参りました

何もかもが美味しかった

 

外食自体久しぶり

好きなことしゃべって

美味しいもの食べて

女子会をした中年女子達

 

自然いっぱいなところにあって

目の前の田んぼには

もみ殻で

「いらっしゃいませニコちゃんマーク」

有難可愛らしい

ご馳走さまでした

 

その後は長岡の国営越後丘陵公園へ

 

残っている画像は

オレンジ系が多くてびっくり

オレンジ好きなんだ私

 

そんな中

一番心奪われたのはこちら

ライラックチャーム

なんて可憐なの

 

ほすぃ~

購買意欲モリモリでしたのに

販売はしておらず

 

この感じのお花で黄色ちゃんもあったのですが

株が細くて諦めました

また来年お目にかかりましょう

 

連れ帰ってきたのはこちら

河合先生の禅ブランド

ベルベティ・トワイライト

うひょ~

一度見たら

目に焼き付きますでしょう

らんらんるんるん

帰ってまいりました

 

一緒に冬を越しましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。