日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

田園風景

2008年05月19日 | 日常
待ち合わせ場所にプラプラと向かっていたら
懐かしいものを発見






水引用ポンプ田んぼ専用
実家から小学校までの通学路にはいっぱいあったよぉ。
どんだけ田舎育ちかそんだけです
今となってはあまり見なくなったなぁ







   その近くの土手スギナですね~*
これまた懐かしい


田植え本番。農家の皆様ご苦労さまです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-19 09:19:57
ブログおもしろいね

なんだか私もやりたくなった

・・・でも続かなそう

一緒に遊んだことが載ってるとなんだか

うれしい気分です

返信する
ありがとうです☆ (もも)
2008-05-19 17:53:39
一緒に遊んだことが…となると
Unknownさん=Tちゃん だね

見てくれてありがとう

返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-20 11:36:26
Unknownさんなんて名前入れてないのに~
そうです。Tです。

また新しい名前考えるよ

只今、お仕事中

また、遊びに来るね
返信する
いつでも (もも)
2008-05-20 15:20:46
待ってます

私も、今 会社
返信する

コメントを投稿