日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

なんですと!?

2008年05月20日 | 日常
昨日の夜、ダンナと呼ばれる生き物が
「パソコンのパーテーション変えてみる
「ちょこちょこっとやっちゃうわ


などと、急に言い出し

 
   ダンナと呼ばれる生き物   開始


これが始まると長い英語読めないし
・・・時はながれ・・・12時を過ぎても終わらず・・・
自分たちは寝る準備に


  この後は  時間


朝方終わったらしく、またもや

  ダンナと呼ばれる生き物   開始


・・・数分後 パフパフッと布団をたたかれ
「パソコン壊れた」宣言を受ける

「これ、なんて書いてあるの

午前4時半。いや違う「わからん」(英語の画面)
windowsどころか、バイオスすら立ち上がらん(´Д`;)

ちょっとの間やってみたけどはいっ!ムリ~

で、今はノートPCにて執筆中
ノートがあって良かった
ネットができないと不便で

さて、今宵も戦いが行われることは間違いないのである
   誰か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿