日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

さんがつふつか

2011年06月02日 | 日常
まだ寒かったあの頃の写真をUP☆



もっふもっふで犬のかほりがたっぷりする可愛いお嬢様







撮影の時間が長いと








こんな顔に










夕日の中、気持ちよさそうにお散歩












横顔も素敵なのです。



また、遊びたいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつごろ? (ゆこ)
2011-06-06 11:28:20
懐かしいなぁw

いつごろの写真?(´*゜ω゜*`)
なんか心なしか幼い顔してるね!
わかんないけど!

また遊びたいねぇ(*´ェ`*)ポッ
返信する
うぉい (Unknown)
2011-06-06 17:36:58
なんと!
今年の3月2日の写真ですよ☆

地震がくるちょい前、うん●公園に散歩した時のだよ。

散歩がてら、おいでよ。栃木に(*´ー`*)
返信する
Unknown (ゆこ)
2011-06-09 06:43:34
そ、そうだと思ったんだよ!!!

いやぁ。やっぱり可愛いねうちの子は!!


ところで散歩がてら栃木に寄ろうと思ったんだけど、家のそばにある橋をこえたところでUターンして帰ってきてしまったよ。

Hey!タクスィー!
返信する
ゆこさん (もも)
2011-06-09 08:24:23
根性みせろ☆
返信する

コメントを投稿