日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

農耕民族

2008年05月17日 | 植物育成
私は、99%農耕民族の子孫だと思う。
畑を自力(機械が無いだけ)で耕すのも「疲れたよぉ。限界
とか思うけど、なんだかんだで時間の許す限りやってしまう

あとで、筋肉痛になり後悔することは言うまでも無く


実家の畑ですが、ちょっとは見られるようになってきて
ジャガイモが順調に育ってます(写真撮るの忘れた


数年前に妹がきまぐれで植えたラズベリー3株は驚くほど元気で
どんどん範囲を広げようとするダメっ(`ω´#)
増えすぎは困ります




たくさん実ってくれても食べ方分からないのですよ



いやぁ“隣の芝生はあおく見える”と言いますが
本当ですよね





   あおすぎますうらやましいぃ

これからも、ちょこちょこ頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿