日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

チョコに感動する

2012年02月05日 | 日常
わが街、宇都宮の東武で
新潟・長野の物産展をやっているので行ってきた。
日曜日とあって、かなり混んでたな。。。
特におやきは行列になってた;

で、色々試食させてもらったのだが
すごく美味しかったのが
「栗しょこら」っていうチョコ☆


あづみ野菓子工房 彩香
生チョコレートも美味しかったけど
洋風栗きんとんが入っているめずらしいチョコに感動☆
簡単に言うと栗の練り物って感じかな。
チョコとの相性抜群。

もちろん購入してきましたよ。
2箱ほど。

通販に手を出しそう。
ってか、こりゃ出すな。
久々に「これは美味い!」に出会ったわ。



ちなみに↑が美味しかった生チョコVSOP。
バレンタイン近いしね。オススメ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿