日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

野菜もやるもんだね

2010年08月22日 | ごはん
ちょっと前に行ってきましたよ。

野菜だけで作られたランチが食べられるカフェ

野菜cafe廻




ささ、写真をどうぞ。





トレーの中に、ぎっしりと素敵な器に盛られた食べ物たち。

ごはんは玄米。これが、今まで食べた中で一番美味しかった





*胡麻マヨあえ

色々な野菜が入っているんだけど、どれもシャキシャキいい歯ごたえ



*ポテトコロッケ

これは、ハーブ(フェンネルかな?)が効いてて、
家ではなかなか味わえないような味付け。美味なり





*野菜スープ






*コーヒー

ちと、忘れちゃったけど、オーガニック使用。
横の壷に入ってる黒蜜がうまい
蜜だけで飲んで来ちゃった





*人参とごぼうのケーキ

ケーキというよりは、蒸しパンに近い食感。
むっちりしていてこれまた美味い




どれも凄く美味しかった。
野菜だけじゃ食べ足りないかと心配したけど、ぜんぜん。
満足なランチでした。

季節が変わって、野菜の顔が変わる頃
また行こうと心に誓った夏の午後でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-09-01 01:24:41
涼しくなったら 行くべな(・∀・)♪
返信する
ウィ (もも)
2010-09-02 08:50:25
マドマーゼル♪
返信する

コメントを投稿