モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ランチ

2013-09-07 13:09:09 | ママのこと

ハーブティーレッスンの帰りに、つれちゃんとランチに行きました


前から気になっていた、イタリアンのお店です

 

満員でしたが、時間が遅かったので、前のお客さんと入れ替わりで待たずに入れました


前菜


 

チキンのマスタードソース


 

茄子のトマトパスタ


 

どれも、ママ好みのあっさり味ですごく美味しかったです


 

店内もかわいいし、お料理もおいしくて気に入りましたー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。