モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

閉店セール

2014-08-06 13:04:20 | ももちゃん7歳

日曜日は、ももちゃんはいとこ達の子供会のお祭りに参加させてもらいました


出店でいろいろ遊んで楽しかったみたいです


たくさんオモチャやお菓子をもらってきましたよ

 

 

パパとママは、その間にお買い物に行ってきました


久しぶりに行ったイオンが、なんと8月いっぱいで閉店するみたいで、セールをしてましたよ


少し距離があるし、全然知らなかったのでビックリでした


せっかくのセールなので、生活用品等、いろいろ買いましたよ


食品以外は、ほとんどが10~30%offでお得でした


そこのお店で焼いているチキンが好きで、クリスマスとかにはよく買っていたので、残念です


最後に買って食べ納めしましたよ


また跡地に便利なお店ができればいいのになぁと思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | サマースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。