モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

サマースクール

2014-08-06 13:04:39 | ももちゃん7歳

月曜日は、2回目のサマースクールに行ってきました


朝から楽しみでそわそわしていて、早く行きたい~と何度も言ってましたよ


今回のイベントはおやつクッキングで、ホットケーキを作って、フランクフルトも焼いたそうです


美味しかった~と喜んでました


また、来週も楽しみにしています


その日のお弁当です


 

クックパッド様々です~


少し早めにお迎えに行って、直接英会話のレッスンに向かったのですが、道が思った以上に混んでいて、ちょっと遅れてしまいました


サマースクールのある施設は、ママが苦手な道を通るので、今まで行けなかったのですが、この機会に克服できました


その道には、たくさんお店もあるし、また行けるエリアが増えて嬉しいです


安全運転で頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。