モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

年末だけど

2011-12-30 16:56:07 | ももちゃん4歳
一昨日から昨日にかけての夜中に、ももちゃんが急に何度も嘔吐しました
朝になってから、あいている小児科に行って診てもらいましたよ
胃腸風邪で、点滴と血液検査をしました
ついでに血液型の検査もお願いしましたよ
ママのしつこかった風邪がやっと落ち着いてきたと思った矢先のももちゃんのダウンで大変でしたが、今日は吐き気もおさまっていて、まだ横になることは多いけど、だいぶマシになっているようで良かったです
年末でお掃除など頑張りたいところですが、最低限のことだけして、しっかり療養したいと思います
血液型はO型以外は全部可能性があるので、結果が出るのが楽しみです



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど飴 | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。