モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

参観日

2014-10-26 23:06:42 | ももちゃん7歳

先週の火曜日は小学校の参観日でした


5時間目は道徳の授業、6時間目は親子でポップコーン作りをしましたよ


ポップコーンの材料のコーンは、学校で育てたものです


親が横に付きながら、子供一人一人が、順番にフライパンで作れるので、みんなすごく喜んでいました


ももちゃんも、上手にできて良かったです


 

何人かの子が、ママの口にポップコーンを入れに来てくれて、可愛かったです


美味しかった~


学校で少し食べて、あとは持って帰ったのですが、クラスのお友達と遊ぶことになったので、ポップコーンを持って集合していました


塩加減もそれぞれ違って、食べあいっこして楽しかったみたいです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が来てくれました | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。