モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

プールと実行委員会

2014-09-08 22:24:42 | ももちゃん7歳

土曜日は、ももちゃんは、じいじとつれちゃんにプールに連れて行ってもらいました


クロールで50メートル泳げるようになったみたいで喜んでましたよ


ターンがあるので、50メートルが本当かどうかは分かりませんが、確実に25メートルは泳げるようになって、ママも嬉しいです

 

すごく頑張ってお疲れ気味でしたが、楽しかったみたいです


 

ママは、PTAの実行委員会がありました


終わってから、配布物の印刷をしたり、次回集まるための準備をして帰ってきましたよ


9月は、1年の役員生活の中で一番予定が詰まっていて、ちょこちょこ学校に行かないといけなくて、正直ちょっと面倒くさいですが、働き始めるためのリハビリだと思って、まぁ頑張りたいと思います


お昼を過ぎていたので、帰りにパンを買いました


 

エビとアボカドのオーロラソースのパンがすごく美味しかったです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展2回目 | トップ | 読書感想文用の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。