モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

読書感想文用の本

2014-09-08 22:26:14 | ももちゃん7歳

日曜日は、午前中パパとももちゃんで、イオンに買い物に行きました


初めて妖怪ウォッチのデータカードダスで遊んだみたいです


帰りに寄ったマクドでも、妖怪ウォッチのカードをもらって、大興奮で喜んでいましたよ


 

買ってきたものは、「王さまのアイスクリーム」という本です


 

月曜日に読書感想文を書くのに、本を持っていくので、慌てて買いましたよ


ももちゃんが、何となく選びました


帰ってから一緒に読みましたよ


ももちゃんの感想は、「毎日違う味のアイスクリームが食べれていいなぁ」でしたが、初めて書くし、どんな感想文になるやら…


読み終わってからは、みんなで手芸屋さんと電気屋さんに行きました


2軒並んでるのですが、今までママは、そこへ1人で行けなかったので、パパに横に乗ってもらって運転の練習をしましたよ


また行ける場所が増えて嬉しいです


食料品の買い出しをして、晩御飯は、みんなでたこ焼きを作りました


2学期が始まって一週間、生活のリズムも落ち着いて良かったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。