モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

今年の思い出 難波

2022-12-31 16:01:33 | 日記
今月家族3人で難波にあそびに行きました。
乃木坂46の山下美月ちゃんがYou Tubeで道頓堀の辺りを観光していたので、私達も普段は行かないような場所を観光気分で歩きました。


美月ちゃんが食べていたたこ焼き屋さん。


その後は御堂筋のイルミネーションを見つつ、NEWSの小山くんが写真撮っていた場所でパチリ。

なんばパークスのイルミネーションも見ました。




帰りに難波の駅前で有田みかんの詰め放題をやっていて、楽しかったです。
美味しくてかなりお得でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年行ったお店 フルーツサンド | トップ | 今年行ったお店 はり重のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。