モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

サマースクール

2015-08-21 22:42:13 | ももちゃん8歳

木曜日は、サマースクールでした


今回のイベントは、貯金箱作りでしたよ


ももちゃんは犬にしたそうです

 

 


後ろの竹串を動かすと、口がパクパクして、口に置いたコインが、中に入ります


かわいく完成したので、これも学校に提出することにしましたよ


お弁当は、ももちゃんの希望で、おにぎらずに初挑戦しました

 


具は、ツナマヨ、チーズハンバーグとキャベツ、魚肉ソーセージと卵の3種類です


形が崩れずに食べれたみたいで、良かったです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星乃珈琲店と温泉 | トップ | 宿題完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。