モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

星乃珈琲店と温泉

2015-08-21 22:41:59 | ももちゃん8歳

水曜日は、ももちゃんとつれちゃんと星乃珈琲店にランチに行きました


カツサンドとホットドッグ、窯出しスフレとスフレパンケーキをシェアしましたよ

 

 

 

 


どれもすごく美味しかったです


特に窯出しスフレは、初めて食べたけど、フワフワですごく気に入りました


また食べたいです


 

それから、近くの温泉施設に行きました

 


昔オープンした頃に行ったことがあるだけで、久しぶりに行きましたよ


昔は大きいお風呂が2、3個あるだけの記憶でしたが、改装されたのか、露天風呂は山の傾斜に階段があって、途中途中にいくつかお風呂があって、すごく楽しかったです


ももちゃんも喜んでましたー


畳の休憩室で、牛乳を飲んで、ゆっくりして帰ってきました

 


楽しかったです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。