モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

無印良品のお弁当とカヌレ屋のカヌレ

2023-10-20 22:52:10 | グルメ
少し前のことですが、三連休の最終日はパパとイオンモール北花田店に行ってきました。
ももちゃんはテスト勉強で行けないので、修学旅行に必要な頼まれ物を買いに行きましたよ。
夕方になったので、無印良品でお弁当を買って帰りました。
ここは生鮮食品売場やベーカリー、フードコートもある大きめの無印良品です。
お弁当が美味しいので時々買います。
ももちゃんはロコモコ

パパは麻婆豆腐丼

ママはチーズハンバーグ弁当

ロティサリーチキンもみんなで食べました。

そして、イオンモールの方では堺のお店が集まった「メイドインさかいフェア」というイベントをしていて、ママは「カヌレ屋」でカヌレを買いました。

種類はプレーン、コーヒー、チョコ、抹茶、イチゴ、りんごジャムです。
以前、店舗にも行ったことがあり、小さくてかわいいカヌレで美味しかったのでまた買えて良かったです。
他にも堺のいろんなお店が見れて楽しかったです。
パパとももちゃんはカヌレは食べないのでビアードパパで小枝シューを買いましたー。

こちらもナッツがアクセントで美味しかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ガチャと奥河内の地ビール | トップ | 藤菜美のわらび餅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-20 23:18:52
モモママさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

無印良品のお弁当〜
色々あって美味しそう〜😄
カフェは行った事ありますが、お弁当もあるんですね🤗

カヌレ大好き❤
どれも美味しそう〜
ピンクなのがいちごかな?
見た目も可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビアードパパに小枝シューが?
先日行きましたが気が付かなかったです😅
小枝とコラボ〜食べてみたいです♪
お知らせありがとうございます🤲
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (葉っぱ)
2023-10-21 00:35:14
モモママさん。こんばんは(^^)
モモちゃん試験終わったら、修学旅行なんですね〜。楽しみですね。
無印良品でお弁当も扱ってるんですね。
こちらでは、そこまで大きな無印良品店舗は見た事が無いです。
お弁当美味しそうですね。(^^)
カヌレどれも美味しそうですね!!モモパパさんとモモちゃんは、カヌレ苦手なんですね。
ビアードパパの小枝シューも、美味しそうですね。中々行かないのですが、今度お店の近くまで行った時に探してみますねー♡
役立つ情報、ありがとうございます!
葉っぱ。
Unknown (momomamama)
2023-10-21 09:38:14
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
無印良品のお弁当はたくさんの種類があり、お寿司やお惣菜も売っていて、見てまわるだけでも楽しいです〜。
お野菜多めであっさりしている物も多いし、今回のお弁当も美味しかったです。

カヌレは見た目もかわいいし、小さくて食べやすいので、お気に入りですー。
イチゴのビンクかわいいですよね(*^^*)

ビアードパパのシュークリームは好きで、お手頃だしよく買っています。
小枝シュー、美味しかったですよ。
お菓子の小枝を思い出す味です(^^)

いつもありがとうございます☆
今日も素敵な日になりますように♪
モモママ
Unknown (momomamama)
2023-10-21 09:56:35
葉っぱさん
おはようございます。
素敵なコメントありがとうございます。
嬉しいです。
娘のテストは無事終わり、今は修学旅行を楽しみにしながらも、準備に追われているところです(^^)

無印良品のお弁当、たくさんの種類があってお寿司やお惣菜も充実していて、見て回るだけでも楽しいです〜♪
味もあっさりめで美味しいので、時々買っています。
お肉やお魚、野菜なども売っていて、無印良品の中に普通のスーパーも入っているような感じだと思います。

ビアードパパの小枝シュー、美味しかったですよ。
機会があればぜひ〜(*^^*)

いつもありがとうございます。
今日も良い日になりますように♪
モモママ
Unknown (ビオラ)
2023-10-21 15:52:21
今日は〜。

無印良品は、大きい面積を誇るショップが、近隣に、幾つかあります・・・。
カフェもあります・・・。
・・・が、お弁当売っているのは、知らなかったです・・・

近くでもあるのかな・・・、また、調べてみようかな〜(^-^)♫

モモちゃん〜、テスト勉強の合間に、美味しいお弁当〜、ちょっと気分転換になりますね〜🎶

「メイドインさかいフェア」って、楽しそう〜!😊

堺は、さかい利晶の杜へ以前行った事ありますが、とても良かったです〜
そして、
カヌレは、特に、小さなカヌレが、だ〜い好き〜
色々な種類があって、幸せな気分で、一つずついただけそうですね〜(^-^)♫

本日のティータイムも、素敵なお時間を、お過ごし下さいね〜

ティーガーデン
Unknown (momomamama)
2023-10-21 20:20:01
ビオラさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
娘のテストが無事終わりホッとしましたが、修学旅行の準備や遊びに忙しくしている様子です♪

北花田店の無印良品は、お肉やお魚、野菜、お惣菜など普通に食料品が売っていて、無印良品の中にスーパーも入っている感じになってます〜。
お弁当もたくさん種類があって、見て回るだけでも楽しいです(^^)

カヌレ美味しいですよね。
見たもかわいいし、小さいのでいろんな味が楽しめて、お気に入りのお店になりました。

利晶の杜、行かれたことがあるのですねー!!
学校から無料券をもらったりして何度か行ったことがありますが、素敵な博物館ですよね。

いつもありがとうございます。
明日も素敵な日になりますように♪ 
モモママ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。