モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ハロウィンパーティー

2013-10-30 11:03:36 | ももちゃん6歳

日曜日は、民間の学童保育が家の近くに開校されることになって、内覧説明会&ハロウィンパーティーに行ってきました


前にイベントに参加したところの学童は、家から遠かったのが唯一の難点だったので、家の近くにできて嬉しいです


10人以上の子供達と、その保護者の方が来ていましたよ


英会話スクールが運営しているので、外国人の先生がいて、とても楽しい雰囲気でした


ハロウィンパーティーでは、ハロウィンに関連する言葉の絵を見て発音したり、体を動かしたりして、ももちゃんも楽しかったみたいです


ももちゃんは、黒のマントを着ました


 

不二家のケーキ屋さんで売っていて、ペコちゃんの絵がかいてあってカワイイです


 

最後に、お菓子をもらいました


 

学童は、単発の利用も可能らしいので、長期休暇には利用したいと思います


 

その後、パパとももちゃんの希望でケンタッキーでランチして、カラオケに行きました


 

 

アイカツの歌をたくさん歌って満足そうでしたよ


それから、帰りに買い物をして帰ってきました


 

晩御飯はお好み焼きでした


ももちゃんが空いてるスペースで、焼きそばを焼いてくれましたよ


 

美味しかったです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | ブーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。