モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

土曜日

2013-10-28 12:24:07 | ももちゃん6歳

土曜日は、パパが久しぶりにお休みで、午前中ももちゃんとパパは、9月に描いた看板を見に行ってました


ママは、以前にお散歩がてら1人で見に行きましたよ


 

 

看板のある場所は、普段あまり行かない地域で土地勘がないのですが、昔ながらのお家がたくさん建っていて、趣深いです


またお散歩しつつ見に行きたいと思います


お昼すぎからは、お買い物にいきました


ママは、子供用のマニキュアを買いましたよ


 

 

七五三の時に塗ったらカワイイと思います


ももちゃんは、ママの爪にマニキュアを塗るのが好きなので、自分用ができて、すごく喜んで眺めてました

 

夕方はテニスのレッスンでした


ももちゃんが入会した時は、男の子と2人のクラスだったのですが、気付けば5人に増えていました


ももちゃんは少ない方がしっかりレッスンできて良いって言ってたのですが、女の子の友達ができて、それはそれで楽しいみたいなので、しばらくこの時間帯で様子見ようと思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と | トップ | ハロウィンパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。