モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

NEWS EXPO 大阪城ホール

2023-10-06 12:29:02 | 推し活
少し前の事になりますが、9月21日と22日の夜、大阪城ホールにNEWSのコンサートに行ってきました。

平日なので、ももちゃんとは学校終わりに大阪城公園駅で待ち合わせです。

母のチケットが全然取れなくて諦めていましたが、ギリギリに案内が来た制作開放席の抽選に当選し、1日目に一緒に行くことができました。
1日目はスタンド席ですが、トロッコで来てくれると、肉眼で3人の顔がバッチリ見れたし、演出もステージを真正面から見れて、それなりに良席でした。
2日目はスタンドの1番後ろの席であまり良い席ではなかったけれど、その後ろに立見の人もたくさんいるので、席があるだけ有り難かったです。
両日ともすごく楽しくて、やっぱりNEWSは最高でした。
母もとっても喜んでくれて、連れて行ってあげれて本当に良かったです。
12月には20周年記念の東京ドーム公演があって、チケットの申込みはまだ先ですが、ホテルはもう予約しているので、どうか当選して東京に行けますようにー。

そして、9月15日はNEWSの20周年のお誕生日で、ももちゃんがTwitterにあげるお祝い写真を撮るのをママも手伝いました。

テーブルにはCDを並べています。
あらためて並べると、量に我ながらビビりました。
他にもライブDVDや雑誌や写真、グッズもあるというのに…。
でもまぁ、娘も成長していくので、一緒に推し活できるのもリミットがあると思うし、今の時間を思いっきり楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-06 14:05:32
モモママさん〜こんにちは☺️
わぁ、懐かしい会場❤︎
昔サンウのFMがここで有りました😅
まだまだトレンディだった頃💦

娘さんとお母様と、NEWSのコンサートに🎹
素敵ですね💕
一緒に推し活出来るって羨ましいです〜
12月の20周年記念の公演も楽しみですね😊
今を思いっきり楽しんでください〜

寒くなりましたが、体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
(chami)
返信する
Unknown (葉っぱ)
2023-10-06 19:07:01
モモママさん。こんばんは。
2日とも参戦出来て良かったですね。
お母様も行かれたんですね。
良かったです。
推しのコンサートは、チカラを貰えて元気がでますね。
モモちゃんのTwitterの写真も見せてくれてありがとうございます。
私もアラシックなので、只今休止中ですが。(^◇^;)
推しがいて、楽しめるのは良いですね。
葉っぱ。
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-10-06 21:49:06
今晩は〜。

9月後半2日間に渡って、大好きで、いっぱい応援なさっているNEWSのコンサートを、苦労しながらも、良いお席にめぐり合わせがあって、大いに楽しまれて、良かったですね〜!😊

お母様、モモちゃん、モモママ様で、沢山楽しまれて、幸せなお時間でしたね〜

12月の20周年記念の公演も、当選する事を、願っていますね〜(^-^)q

熱い想い伝わって来て・・・、NEWSの3人様も、
素敵なファンの方々に、感謝なさっていて・・・、
ものすごくパワーをいただいていらっしゃると思いますよ〜(^-^)b

>あらためて並べると、量に我ながらビビりました。
↑↑
・・・、こー言うの、良いなぁ〜って思います〜
親子さんで、一緒に夢中になれるって、
とっても素敵です〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (momomamama)
2023-10-06 23:26:06
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは☆
素敵なコメントありがとうございます。
嬉しいです。
大阪城ホール、行かれたことがあるのですね。
クォン・サンウの天国の階段、見てましたー♪
親子三世代でコンサートに行けて楽しかったです。
娘との推し活は元気の源なので、とりあえず今は楽しみたいと思います。
朝晩は寒いくらいになってきましたね。
素敵な三連休になりますように(^^)
モモママ
返信する
Unknown (momomamama)
2023-10-06 23:34:53
葉っぱさん
こんばんは!
素敵なコメントありがとうございます。
嬉しいです(^^)
ほんとに、推し活は元気が出ますよね。
娘と母とコンサートに行けて楽しかったです。
葉っぱさんは、アラシックなのですねー。
私もお休み前は嵐も好きでコンサートに行っていました。
またいつか再開してくれたら嬉しいですね。
いつもありがとうございます。
素敵な三連休になりますように♪
モモママ
返信する
Unknown (momomamama)
2023-10-07 00:00:47
ビオラさん
こんばんは!
素敵なコメントありがとうございます。
嬉しいです♪
親子三世代でコンサートに行けて楽しかったです。
席は関係ないと思いつつも、やはり良い席の方が見やすくて嬉しいですね(^^)
娘との推し活は、心の潤いで元気の源になっています。
しばらくは楽しみたいです〜。
CDは新作を買うのと、昔の作品はメルカリ等でちょこちょこ買ってる間に増えてしまいましたー(^_^;)
いつもありがとうございます。
素敵な三連休になりますように。
モモママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。