モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

エドモン 東大阪市文化創造館

2023-05-11 10:07:36 | 推し活
4月22日の夜にNEWSの加藤シゲアキくんの舞台、「エドモン」の観劇に行きました。
ドタバタコメディで、話もわかりやすくて、とても楽しかったです。
今年もシゲの舞台を見れて幸せでした。



東京では2週間ほど公演があるのですが、大阪では4回しか公演がなく、なんとかチケットが取れて良かったです。
母とももちゃんは早々に当選して、しかも6列目のど真ん中という良席でした。
ママは落選続きで焦りましたが、一般A席の抽選でパパがなんとか当ててくれましたー。
3階の後ろから2列の席でしたが、じゅうぶん楽しめて、母とももちゃんと同じ公演で一緒に行くことができたし本当に良かったです。



帰りはパパが会場まで車で迎えに来てくれて感謝です。
みんなで晩ごはんを食べて帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。