モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

紅茶

2012-08-31 11:38:08 | 買い物

 

ルピシアの紅茶を買いました


今回は「月に咲く」「ロブノール」というフレーバーティーと、「ケニルワース」、「ボン・ヴォワヤージュ」というブレンドのハーブティーにしましたよ


早速飲みましたが、「月に咲く」はほのかなキンモクセイの香りですごく美味しかったです


「ボン・ヴォワヤージュ」はシナモンの香りが苦手で微妙でしたが、飲んでみると、酸味がほどよくて、飲みやすかったです


あとの2つも飲むのが楽しみです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローショー | トップ | 通常保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。