モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

自転車

2014-01-24 13:22:32 | ももちゃん7歳

この間、じいじとつれちゃんと、ももちゃんの自転車を見に行きました


色は水色がいいと言っていましたよ


2軒まわって、乗りやすさやデザイン等を考えると、なかなか決められなくて、いつもは即決するももちゃんも悩んでいるようでした


それで、休憩がてらランチに、ももちゃんの好きなお寿司を食べに行きました


 

おなかいっぱいになって、3軒目の自転車屋さんに行ってみることにしました


そこで、ももちゃんが一目惚れした自転車に出会いましたよ


ももちゃんが希望していた水色だし、アイカツのユリカちゃんっぽいイメージで気に入ったみたいです


乗り心地も問題ないみたいでした


ママは最初見た時、正直なところちょっと好みではないかなぁと思ったのですが、ももちゃんが好きなのが一番だし、見ている間に可愛くなってきましたよ


 

 

サカモトテクノのピコリーナラブという自転車です


大阪の堺にある会社らしくて、府民としては親近感がわきました


じいじとつれちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれましたよ


ももちゃんもすごく喜んでましたー


まだ、ももちゃんは自転車に乗るとグラグラするので、春になったら、練習頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | やさしくひけるアイカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。