モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ハーブカフェ

2013-09-14 13:05:32 | ママのこと

火曜日はハーブカフェに行ってきました


今回は、つれちゃんは用事があったので、1人で参加です


ママはフーレセラピーとヘッドマッサージを受けましたよ


フーレセラピーは、足裏を使って、マッサージしてもらいます


肩甲骨やふくらはぎなど快適でしたが、体が結構揺れるので、どちらかと言えば、手の方が好みでした

 

ヘッドマッサージは、短時間でしたが、スッキリしましたー


ハーブティーもいただいて、楽しい時間を過ごせましたよ

 

ハンドメイド雑貨と、パンの販売もしていて、ももちゃんにかわいい消しゴムハンコを買いました

 


キャラメルチョコとラズベリーのスコーンも買って、おやつに食べましたが、美味しかったです


 

そして、帰りに、美味しいと聞いていた讃岐うどんのお店に行きました


初めてなので、定番メニューにしようか迷いましたが、季節メニューの和牛とまるごとトマトのつけうどんにしました


 

大きいトマトが入っていて、さっぱり食べれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。