モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

オレンジ色がすき

2009-09-04 13:34:29 | ももちゃん2歳
ももちゃんの一番好きな色はオレンジです
オレンジ色をみると、「ももちゃんの色~」と言います
色えんぴつも最初にオレンジから使うし、ももちゃんがお洋服を選ぶといつもオレンジです
ママは赤やピンクが好きで今までオレンジにはあまり興味がなかったけど、ママにとっても好きな色のひとつになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園から帰ってきました | トップ | 敬老参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。