モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ビッグバン

2013-09-01 14:41:31 | ももちゃん6歳

火曜日は、パパがお休みだったので、3人でビッグバンに行ってきました


平日の朝から行ったので、お昼すぎまではまあまあ空いていて、快適に遊べましたよ


遊具でしばらく遊んでから、昭和の町並みが再現された場所で、いろんなオモチャで遊びました


 

 

 

 

その後、遊具の塔という巨大なジャングルジムに行きました


4階から8階までのぼります


2回目ということもあり、1人ですいすいのぼっていって、感心しましたよ


 

 

頂上は展望台になっていて、景色が良かったです


 

お昼を軽く食べてからは、建物の後ろにある森を探索しました


 

蚊が多すぎてヤバかったけど、いい運動になりましたー


その後も、ワークショップに参加して、ネックレス作ったり、いろいろ遊んで楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | パン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。