モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ラジオ体操

2013-08-28 09:38:02 | ももちゃん6歳

今週はラジオ体操があります


月曜日は雨で中止でしたが、昨日と今日は、パパママももちゃんで頑張って参加しましたよ


参加者も思っていたより多くて、100人以上はいたと思います


今日は、参加賞の消しゴムをいただきました


 

かわいい~と喜んでますよ


空には秋の綺麗なウロコ雲がでてました


 

急に朝晩涼しくなって、空気も乾燥して、正直ママは真夏よりも体が辛いですが、夏休みももうすぐ終わるし、頑張って乗り切りたいと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | ビッグバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。