モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お買い物

2013-03-08 13:26:59 | 買い物

土曜日につれちゃんとももちゃんと高島屋に行って、ももちゃんの入学式の服とママの卒園式の服を買いました


ももちゃんのは、前に見て気に入っていた組曲の水色のワンピースと白のカーディガンです


 

すごくかわいらしくてももちゃんも喜んでますよ


じいじとつれちゃんとあーちゃん(ママのおばあちゃん)が買ってくれました


お家にあったブラウスともぴったりで良かったです

 

入学式が楽しみです


ママも組曲で黒のツイードのジャケットとスカートを買いました


一目惚れして、即決しましたよ


組曲好きな親子ですね


かわいらしいのにシンプルでママの好みなんです


二人とも気に入った服が買えて良かったです


それから、サンリオショップでちょこっと小学校でいる物を買って、ももちゃんの希望で、ミスドでお茶して帰ってきましたー


 

 

生ポンデはやっぱり美味しいです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ゲーム大会 | トップ | ホームベーカリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。