モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

荒山公園と多治速比売神社 堺市南区

2023-03-22 22:50:59 | 日記
堺市の泉北にある荒山公園と多治速比売(たじはやひめ)神社にパパとお散歩に行ってきました。
荒山公園は梅林で有名なのですが、この時期はほとんど咲き終わっていて残念でしたが、遅咲きの梅は見ることができました。



桜はもう少しかかりそうです。
咲くのが楽しみです。



多治速比売神社では兎年の御朱印をいただきました。


その後はお花屋さんのロベリアへ。
かわいい雰囲気で素敵です。


お花の質も良くて買って10年近くお庭で咲いているものもあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜プティフール 桜珈琲 | トップ | リコネクトカフェ 河内長野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。