モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ふぐ料理

2014-02-19 21:56:42 | ももちゃん7歳

土曜日の夜は、じいじとつれちゃんと、がんこ寿司に行きました


ももちゃんはお寿司とカニ、ママ達はふぐ料理のコースをいただきましたよ


 

 

 

 

 

 

どれもすごく美味しかったです


ももちゃんも少しずつ食べたけど、まだふぐはあんまり興味ないみたいです


カニはほとんど一人で食べてましたよ


お腹いっぱいになって満足でしたー


パパは職場の歓送迎会だったので、今度はパパも一緒に行きたいです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替レッスン | トップ | パパのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。