モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

大阪天満宮と中村屋のコロッケ

2023-01-15 23:09:28 | 推し活

梅田から南森町に移動して、コロッケ屋さんの中村屋に行ってきました。
ごぶごぶの放送は土曜日でしたが、ステッカーの目撃情報などでまっすーがコロッケ屋さんに行くのは知っていたので、放送前に行ってきました。
平日の昼間なのにすごい行列です。
コロッケとメンチカツととんかつを買いました。
コロッケを揚げたてで1つ食べましたが、すごく美味しかったです。
以前にもママ1人で買って帰ったことがあるのですが、誰も覚えてなかったので、ももちゃんと行けて良かったです。


それから大阪天満宮にお参りに行きました。
ももちゃんはおみくじをひいて、ママはお正月用の御朱印をいただきました。




梅田はいまだに迷いそうになって疲れましたが、充実した1日ですごく楽しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny's ISLAND STORE OSAKA... | トップ | ガリゲットのミルフィーユ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。