モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

登校日

2013-08-26 16:29:51 | ももちゃん6歳

土曜日は学校の登校日でした


本当は保護者の草引きもありましたが、雨で中止になりましたよ


ずっとお休みだったので、前日は行くの嫌~ってグズってましたが、お友達に会って、掃除したりゲームしたり、楽しかったみたいで良かったです


帰ったら、やっぱり疲れたみたいで、夕方のテニスのレッスンもいつもよりキツそうでした


一日中動きまわっても元気なももちゃんなのに、たった2時間の登校で疲れるなんて、学校おそるべしですね…


久しぶりで、緊張したんだと思います


早く慣れて、2学期も楽しく過ごしてほしいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース作り | トップ | スポーツウェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。